スタッフブログ

 

謹賀新年:愛猫 (=^x^=) への誓い

2021.01.01 

皆様、新年あけましておめでとうございます。本年も資源循環ネットワーク一同を、何卒よろしくお願い申しあげます。

今年も年寄りの愛猫達を含む家族とともに、新たな年を迎えることができました。特に長男のマサユキは12歳を超えて人間なら60歳、とっくに私の年齢を追い越しましています。生後一歳を前に腎臓の病気で死にかけた猫ですから、今も元気なのが奇跡のようなものですが、昨年も血の混じった嘔吐をするなど病院通いをしながらも、なんとか頑張ってくれてます。マサユキは50歳を契機に毛染めをやめた私の髪と生まれつき同じ毛色で、今や彼の悲願である「一体化(二人が同一個体になること)」を実現できる日も近いのではと感じる程です。

そんな大切な彼を前に、新年の誓いをすることにしました。無論、また全体的にパクリですがその点はご容赦を。。。

コロナに負けず 寄る年波にも負けず 家族のことを一番に考え 会社の部下や仕事上の仲間達とともに 大切なお客様たちのためにに働く いいことが起きるはずと信じて 日々の研鑽を怠ることなく 楽しむときには楽しみ 未来を信じて前向きに生きる いつも新しいアイディアを見つけ すぐに実行に移して 周囲からの支援を受けながら 一つづつ実現していく 権力におもねること無く おかしいことはおかしいと言い それでも出来るだけ怒らないで いつもニコニコ笑っている そんな人間に わたしはなりたい (^o^)

皆様とともに、素晴らしい一年を過ごせるよう、心より祈念いたしております。(T)

202012311324038395.jpg

最近のお知らせ

カテゴリー

アーカイブ

ページトップへ

一般社団法人 資源循環ネットワーク

◎お問い合わせ先

一般社団法人 資源循環ネットワーク

〒805-0062
福岡県北九州市八幡東区平野1丁目1番1号 アジア低炭素化センター内
TEL.093-616-8155 FAX.093-616-8150

お問い合わせ