スタッフブログ

 

令和元年 新たなチャレンジ

2019.07.30 

九州も先週梅雨明けし、毎日暑い日が続いています。
私が昨年7月に資源循環ネットワークで働き始めてから、早いものでもう一年が経ちました。
あっという間の一年間でしたが、私自身はこの7月で会社を去ることとなりました。

自身の興味や、新しいことに挑戦したいという気持ちを尊重し、
資源循環ネットワークを離れ、別のフィールドで働くという決断をしましたが、
決して後ろ向きな理由から会社を去るわけではありません。

この一年間はたくさんの新しい経験もあり、とても充実したものでした。
前職では動脈産業、現職では静脈産業においての知見を深め、
視野を広げることができたと感じています。
また、会社のメンバーに恵まれ、日々やりがいを持って、
かつ楽しく仕事ができたことが、何よりもありがたかったです。

次の仕事は、業界そのものは前職と同じであり、勝手知ったるではありますが、
具体的な業務についてはほぼ未経験のため、不安もあり期待もありといったところです。
自身の武器となる新たなスキルを獲得できるよう、頑張っていきます。

社内では一部、私は少しの間、出向をするだけだという見解もありますが...。
その真相は、また数年後のブログで判明するかもしれませんね。

一年間という短い間ではありましたが、大変お世話になりました。
今後の資源循環ネットワークの更なる活躍を、陰ながら応援しています!!(A)

最近のお知らせ

カテゴリー

アーカイブ

ページトップへ

一般社団法人 資源循環ネットワーク

◎お問い合わせ先

一般社団法人 資源循環ネットワーク

〒805-0062
福岡県北九州市八幡東区平野1丁目1番1号 アジア低炭素化センター内
TEL.093-616-8155 FAX.093-616-8150

お問い合わせ