スタッフブログ

 

夏至からのスタート

2018.06.26 

6月21日は夏至でした。夏至は、一年で一番昼が長い日。

季節が巡るということを感じる今日この頃です。

昨年は、夏至の前に私にとっては大きな出来事が終わり、人生を変えると決めた時期でした。その時から1年、短いようで長く内容の濃い一年となり、自分自身が成長したと感じることができています。

それまでは、できないことにばかり目を向けていた私ですが、できることに目を向けると意外と多いことに気が付き、「私はできる!」と根拠のないけれど必要と思われる自信を持ちました。根拠のない自信がいいことなのかわからないけれど、自信が全くなかった私としては自信を持てただけでも大きな変化だと思っています。

現在、私は年齢的にも変化のない日々を送ってしまいそうな時期に、変化を実感できたことに感謝している日々です。そして、これからの1年どのように変化するのか楽しみでもあります。

最近、お散歩してないので、お散歩したいけれど暑いの躊躇してしまっている状況です。中々、暑い中に出歩くことがとてつもなく高い壁と感じてますが、壁は超えていきたいです。

心赴くままに(K)

最近のお知らせ

カテゴリー

アーカイブ

ページトップへ

一般社団法人 資源循環ネットワーク

◎お問い合わせ先

一般社団法人 資源循環ネットワーク

〒805-0062
福岡県北九州市八幡東区平野1丁目1番1号 アジア低炭素化センター内
TEL.093-616-8155 FAX.093-616-8150

お問い合わせ